ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

ペット・動物

ペット・動物

ペット・動物

猫がこっそりお金を隠しちゃう貯金箱「いたずらBANK」に対する猫の反応

南国みかんの段ボール箱にコインを置くと中から出てきた猫がこっそりコインを隠しちゃう癒し系貯金箱「いたずらBANK」に対する猫の反応は?

[YouTube] 猫貯金箱に反応する猫。

猫の貯金箱を自分で押して開けまくるキジトラのチョコ。永遠とやり続けます。 その横には敷居バーで寛ぐスコティッシュフォールドのタマさんが・・・。

[YouTube] 貯金しよう~

猫の貯金箱です。奪い合い・・・。 http://neko-sos.seesaa.net/article/139171598.html

おまけ:


[YouTube] [貯金箱]異常に食費がかかる可愛いワンちゃん貯犬箱

http://www.bidders.co.jp/pitem/12921765

※すみません、コメントのご指摘ありがとうございました!ちなみに間違えてた動画は、覆面マスクを剥そうとしたファンの顔面を覆面レスラーがパンチする動画でした。見たい方はこちら

ペット・動物の記事をもっと見る »

コメントをいただけると嬉しいです!

2010年06月09日

ページトップに戻る