ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

映像・アニメ

映像・アニメ

映像・アニメ

ハウルの動く城のモデルとなったフランスのコルマール街の写真17枚

ジブリ映画「ハウルの動く城」のモデルとなったと言われているフランス東部、アルザス地域コルマール街の写真をまとめてご紹介。

参考:コルマール – Wikipedia

colmar1colmar2colmar3colmar4colmar6colmar7colmar9colmar10colmar11colmar12colmar13colmar14colmar15colmar17colmar16

最後から3番目はWikipediaコモンズより、最後の2つはこちらのページより、その他はネタ元ページより。

Googleマップで探してみました

コルマール(Colmar)という都市は結構広いようで、写真のようなカラフルな建物にはなかなか出会えませんでした。

大きな地図で見る

※補足:5枚目の写真ですよね?!失礼しました。削除致しました。

映像・アニメの記事をもっと見る »

コメントをいただけると嬉しいです!

2010年07月16日

ページトップに戻る