ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

[ 1ページ目/全10ページ ]

「インドオオリス」世界最大のリスは体長1メートル以上

リスの中では世界最大、げっ歯類の中で言うとカピバラの次に大きい「インドオオリス(マルバル・ジャイアント・スクアレル)」の写真・動画をご紹介。(※しっぽを含めての体長です)

「インドオオリス」世界最大のリスは体長1メートル以上

一生懸命片足で立つ生後8日目のフラミンゴの赤ちゃん

米ワシントン州シアトルにあるウッドランドパーク動物園にて生まれたチリ・フラミンゴの赤ちゃんの映像をご紹介。

一生懸命片足で立つ生後8日目のフラミンゴの赤ちゃん

「顔面ベンチで世界に平和を」奇妙なフェチで街行く女性に声をかける男性

ニューヨークのブルックリンにて。「平和のために僕の顔に座ってください」と街行く女性に声をかける奇妙なフェチを持つ男性の映像をご紹介。周りの視線が…。

「顔面ベンチで世界に平和を」奇妙なフェチで街行く女性に声をかける男性

純白のウェディングドレスに身を包んだ花嫁にマーキングする犬

花嫁がオスの犬にマーキングされてしまう残念な結婚式映像をご紹介。

純白のウェディングドレスに身を包んだ花嫁にマーキングする犬

なかなか爪を切らしてくれない猫の胡ぼんちゃん

何度かご紹介したことのある美猫の胡ぼんちゃんの爪きり動画をご紹介。

なかなか爪を切らしてくれない猫の胡ぼんちゃん

柴犬「いいなー…そのベッドで眠りたい…どいて…」

「どいてちょうだい」と無言の圧力をかけるお婆さん柴犬の桜ちゃんと、知らんぷりフリをするコーギー×テリア系雑種のけいちゃんの動画をご紹介。

柴犬「いいなー…そのベッドで眠りたい…どいて…」

まだまだ可愛いスカンクの赤ちゃん

野性のスカンク(臭腺の手術をしていないスカンク)だとしても、まだまだ悪臭の心配は無用なスカンクの赤ちゃんの動画をご紹介。

まだまだ可愛いスカンクの赤ちゃん

俺のドーナツに触るんじゃネェ!持ち歩き携帯ドーナツケース「Doughnut To-Go」

海外で話題になっている日本製携帯ドーナツケース「Doughnut To-Go」のご紹介です。なかなかオシャレですし、ドーナツ好きの方にとってこれは便利かもしれませんね。

俺のドーナツに触るんじゃネェ!持ち歩き携帯ドーナツケース「Doughnut To-Go」

フランス発祥の立ち乗り専用自転車「DreamSlide」が楽しそう

フランスに本拠地を置くメーカーが制作した立ち乗り専用自転車「DreamSlide」の映像をご紹介。残念ながら、日本ではまだ販売されていないとのこと。

フランス発祥の立ち乗り専用自転車「DreamSlide」が楽しそう

「ニンジンがいっぱい…」きっと幸せな夢を見てる赤ちゃんウサギのお眠り動画

口をむぐむぐさせながら仰向けで眠る赤ちゃんウサギの動画をご紹介。

「ニンジンがいっぱい…」きっと幸せな夢を見てる赤ちゃんウサギのお眠り動画

1 / 10

1 2 3 4 5 6 10

ページトップに戻る