ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

ペット・動物

ペット・動物

ペット・動物

ここまで丸くなるのか!モフモフすぎるホワイトポメラニアンの子犬の動画

犬の世界のモフモフ王者、ポメラニアンの子供の動画をご紹介。体重400gだそうなので、生後4~5週間くらいではないかと思います。

[YouTube] ホワイト?ぽめ君

小さかったぽめ君 ここまで大きくなりました。400gです ヮ―ィ♪ヽ(●’v`)ノヮ―ィ♪

[YouTube] 極小ぽめちゃん

デジカメの電池が切れました。 そして、ぽめちゃんの電池も切れました (^=ω=^)

[YouTube] ぽめ君 (´・ω・`)??

何をしているのでしょう (σ_σ)…ン?

[YouTube] チワワの女の子

可愛いですwan。はい、美人さんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう1週間前のポメラニアン

[YouTube] 出して 出してぇ~~~

ん もうε=(-ω-#)y-~~~フゥ・・・ さっき寝てたでしょ

ペット・動物の記事をもっと見る »

コメントをいただけると嬉しいです!

2010年10月06日

ページトップに戻る