ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

ペット・動物

ペット・動物

ペット・動物

おしゃべりインコのうーちゃんに親友ができた!

無口なお友達に「うーちゃんこっちおいで!」「うーちゃんおはよう!」と声をかけてあげる優しいおしゃべりインコのうーちゃんなのでした。

[YouTube] おもちゃに喜ぶインコ

お友達から鳥たちにプレゼントを頂きました^^ うーちゃんは迷わず「起き上がりこぼし」を選択。「パーチスターボール」はオカメさんへ・・でも警戒して逃げてまくり;;うーちゃんが新しいモノに全然警戒しなかったのが驚きでした。

うーちゃんの親友は楽天市場にて240円で販売中 ≫ 【楽天市場】スドー 起き上がりこぼし:アクアペットサービス

ペット・動物の記事をもっと見る »

コメントをいただけると嬉しいです!

2010年10月19日

ページトップに戻る