ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

ペット・動物

ペット・動物

ペット・動物

アイスより癒し系かもしれない「雪見だいふくハムスター」のぽちょこちゃん

ロッテのアイスクリーム「雪見だいふく」の容器にすっぽりはまったジャンガリアン・ハムスター、ぽちょこちゃんの動画をご紹介。

[YouTube] 大福ぽちょこの冒険記

ハム好きな皆様、ご視聴ありがとうございます。 今回は、雪見だいふくの入れ物にのせてみました。 ぴったりはまって、ぽちょこも居心地良さそうです。 ※容器はきれいに洗っております。中身はスタッフがおいしくいただきました。

[YouTube] 大福ぽちょこの冒険記 <カエル王子VSぽちょこ>

カエル王子の下にはひまわりの種を入れてます。 カエル王子とぽちょこの勝負のゆくえはいかに・・?

ペット・動物の記事をもっと見る »

コメントをいただけると嬉しいです!

2010年11月24日

ページトップに戻る