ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

[ 1ページ目/全10ページ ]

ポーランドの動物園で初めて生まれた「アラオトラジェントルキツネザル」の赤ちゃん

お母さんのお腹にしがみつく「アラオトラジェントルキツネザル(=Lac Alaotra bamboo lemur)」の赤ちゃんの動画をご紹介。とても珍しいサルだそうです。

ポーランドの動物園で初めて生まれた「アラオトラジェントルキツネザル」の赤ちゃん

凧揚げをするつもりが凧に吹っ飛ばされてしまった男性

飛ばす凧なのか飛ぶための何かなのかちょっとよくわからないのですが、凧みたいなのに吹っ飛ばされてしまう男性の動画のご紹介です。フォイルカイトっていう洋凧でしょうか。

凧揚げをするつもりが凧に吹っ飛ばされてしまった男性

意外と足が速い!雪原で元気に追いかけっこする2匹のペンギンの動画

ペンギンって走ると意外と速いんだな…と思える元気に追いかけっこする2匹のペンギンの動画をご紹介。

意外と足が速い!雪原で元気に追いかけっこする2匹のペンギンの動画

スペースシャトルの打ち上げを上空から見学した動画

発射台から打ち上げられたスペースシャトルがどんな軌道を描いているかがよくわかる動画のご紹介です。

スペースシャトルの打ち上げを上空から見学した動画

かごベッドによじ登ろうとがんばる猫

かごベッドに入りたいけどなかなか入れず、がんばってよじ登ろうとする猫の動画をご紹介。

かごベッドによじ登ろうとがんばる猫

音を立てずにこっそりトイレットペーパーを盗んでいく猫

トイレでトイレットペーパーをガリガリするとすぐバレて怒られてしまうので、こっそりトイレットペーパーを遠くへ持って行こうとする猫の動画をご紹介。

音を立てずにこっそりトイレットペーパーを盗んでいく猫

自転車に二人乗りする危なっかしい犬

自転車の後ろの荷台部分に座って飼い主さんといっしょに移動する危なっかしい犬の動画をご紹介。

自転車に二人乗りする危なっかしい犬

生後3週間のライオンの赤ちゃんのミルク飲み

ドイツのネウウィエド動物園で2010年の大晦日に生まれたライオンの三つ子の赤ちゃんのミルク飲み動画をご紹介。

生後3週間のライオンの赤ちゃんのミルク飲み

赤ちゃんにおもちゃを取ってこさせる猫

赤ちゃんが持ってきてくれたおもちゃを落としては、また赤ちゃんに持ってこさせる猫の動画をご紹介。

赤ちゃんにおもちゃを取ってこさせる猫

なかなか口を開けてくれない歯医者嫌いのオセロット子猫

アルゼンチン北部に生存しているヒョウ柄の「オセロット」の子猫の歯科診療動画をご紹介。

なかなか口を開けてくれない歯医者嫌いのオセロット子猫

1 / 10

1 2 3 4 5 6 10

ページトップに戻る