ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

[ 1ページ目/全9ページ ]

超可愛い、メタルバンド「パンテラ」にノリノリすぎる赤ちゃん

メタルバンド「PANTERA(パンテラ)」の曲「Fucking Hostile」のノリノリすぎる赤ちゃんの動画をご紹介。

超可愛い、メタルバンド「パンテラ」にノリノリすぎる赤ちゃん

眠くてたまらなかった犬

ただただひたすらに眠りたい犬の動画をご紹介。

眠くてたまらなかった犬

自分自身を抱きしめることができるデバイス、電気通信大学が開発

リード・エグジビション・ジャパン株式会社が主催する3D&バーチャルリアリティ展にて、国立電気通信大学梶本研究室の研究グループが「自分自身を擬似的に抱きしめることができるデバイス」を展示したそうです。

自分自身を抱きしめることができるデバイス、電気通信大学が開発

土下座しながら眠っちゃいそうな「マレーグマ」の赤ちゃん

土下座みたいな格好で鼻を床に押し付けたまま眠ってしまいそうな「マレーグマ」の赤ちゃんの動画をご紹介。

土下座しながら眠っちゃいそうな「マレーグマ」の赤ちゃん

仰向けになって眠りに落ちていく子猫

飼い主さんの腕のそばで仰向けになって眠りに落ちていく子猫の動画をご紹介。

仰向けになって眠りに落ちていく子猫

手のひらで眠るハムスターの赤ちゃん

飼い主さんの手のひらで仰向けになって眠るハムスターの赤ちゃんの動画をご紹介。時々ぴくぴくと動いているのは、夢を見ているからとのこと。

手のひらで眠るハムスターの赤ちゃん

レディー・ガガ、MTV復興支援ライブの映像をYouTubeで公開

レディー・ガガのYouTube公式チャンネルにて公開されている、6月25日に開催された東日本大震災の被災地復興支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」ライブ映像をご紹介。

レディー・ガガ、MTV復興支援ライブの映像をYouTubeで公開

手のひらで眠りに落ちるガチョウの赤ちゃん

温かい手のひらに眠気を誘われたのか、ゆっくりと眠りに落ちていくガチョウの赤ちゃんの動画をご紹介。

手のひらで眠りに落ちるガチョウの赤ちゃん

超久しぶりの雨をどっぷり堪能するアルマジロが可愛い

1ヶ月ほど雨の降っていない米テキサス州のとある地域にて。久しぶりの雨と勘違いしたのか、ホースから出る水をどっぷり堪能するアルマジロの動画をご紹介。水を浴びつつ一生懸命に舌を出して水を飲もうとしているようです。

超久しぶりの雨をどっぷり堪能するアルマジロが可愛い

恐るべし速さ…ソファの隙間から攻撃を仕掛ける忍者のような猫

ソファの隙間に身をひそめて超高速で攻撃を仕掛けてくる忍者のような猫の動画をご紹介。

恐るべし速さ…ソファの隙間から攻撃を仕掛ける忍者のような猫

1 / 9

1 2 3 4 5 6 9

ページトップに戻る