ペット・動物 | 映像・アニメ | 芸術・音楽 | 赤ちゃん・子ども | ニュース | 生活 | 教育 | スポーツ・車 | 技術・コンピュータ | ゲーム

[ 1ページ目/全8ページ ]

ウサギの仕草がたまらない…アメリカの大学生の卒業制作アニメが素敵

アメリカ・フロリダ州にあるリングリング・アートデザイン大学の学生が卒業制作として創り上げた3DCGアニメーションをご紹介。

ウサギの仕草がたまらない…アメリカの大学生の卒業制作アニメが素敵

ダイナミック!丘の上から転がした巨大タイヤの飛び跳ね方がヤバイ

大型・重機用の巨大タイヤ、推定400kg以上を丘の上から転がしてみた動画をご紹介。

ダイナミック!丘の上から転がした巨大タイヤの飛び跳ね方がヤバイ

ロシアの印象が変わった…モスクワの風景のタイムラプス動画

2011年6月~10月に撮影、ティルトシフトとハイダイナミックレンジ合成で作られたロシアの首都モスクワの風景のタイムラプス動画をご紹介。

ロシアの印象が変わった…モスクワの風景のタイムラプス動画

どうなってるの?自分のエサを鯉に分け与えるカルガモ(動画)

自分のエサを一生懸命に鯉に分け与えるカルガモの映像をご紹介。

どうなってるの?自分のエサを鯉に分け与えるカルガモ(動画)

立ち振る舞いが美しい…昭和初期の日本のカラー映像

戦前、昭和初期、1930年代に撮影された日本のカラー映像をご紹介。

立ち振る舞いが美しい…昭和初期の日本のカラー映像

心が洗われた…ヨセミテ国立公園の微速度撮影動画が美しすぎる

アメリカ合衆国カリフォルニア州中央部のヨセミテ国立公園の壮大な大自然を映した微速度撮影動画をご紹介。

心が洗われた…ヨセミテ国立公園の微速度撮影動画が美しすぎる

ほっこり…本に魂が宿る15分間の傑作ファンタジー

第84回アカデミー賞の短編アニメ賞ノミネート作品 The Fantastic Flying Books of Mr. Morris Lessmore(ザ・ファンタスティック・フライング・ブックス・オブ・ミスター.モリス・レスモア)のご紹介です。

ほっこり…本に魂が宿る15分間の傑作ファンタジー

息をのむ美しさ…ドバイの夜景がまるで未来都市(動画)

美しい夜景を中心に、3日間かけたドバイ観光旅行の映像をまとめた動画のご紹介です。

息をのむ美しさ…ドバイの夜景がまるで未来都市(動画)

楽しすぎ! Googleマップが360度回転キューブ型に

Googleマップを360度回転キューブ型の巨大おもちゃに再現したGoogleのプロモーション映像をご紹介。

楽しすぎ! Googleマップが360度回転キューブ型に

ひゃはー!世界で一番幸せそうな犬

なんだかとても幸せそうに飛び跳ねまくる犬の動画をご紹介。

ひゃはー!世界で一番幸せそうな犬

1 / 8

1 2 3 4 5 6 8

ページトップに戻る